C.P.C事業

C.P.C事業

お客様と企業の架け橋として、ありがとうを伝える仕事

C.P.C事業では、お客様の生活が豊かにより快適に送れるようなサービスをご提供させていただいております。
お客様を他人事ではなく自分事として捉えることで、どんな些細なことであっても丁寧な対応を心がけ、
お客様からいただく”ありがとう”に感謝しながら業務を行っています。

1:優れたハウジングディレクター・サービスエンジニア

内閣府が推進している認定資格を有している住宅のプロフェッショナルが、適正に判断をしながら技術スタッフとタッグを組んでサポートします。

2:かゆいところに手が届くアフターサービス

お客様が日常感じているけれど、なかなか手の出しにくい場所の掃除やメンテナンスいたします。
また、現状困っていないけれどこれからを見据えての潜在的ニーズにも幅広く対応致します。

3:24時間体制のフリーダイヤル

故障やトラブルは、いつ起きるかわからないものです。C.P.C事業では夜間帯、年末年始・お盆等、いつでもお電話をお待ちしております。

4:高品質なコールセンター

応対の態度や内容はもちろんですが、どれだけお客様自身の立場になれるか、相手のことであっても自分のこととして考えてご対応致します。

5:万全なサポート体制

お客様の困った。をどれだけストレスなく解消できるか。
C.P.C事業ではコールセンター業務も行っており、営業とスピーディーな連携を行えるように万全なサポート体制を整えております。

6:午前中にTELでその日に対応

全国にある各支店の近くのお客様でしたら、午前中にお電話を頂ければその日のうちに対応致します。※受付は24時間対応しております。

7:喫煙者ゼロ

建設・建築・施工職という世間のイメージを払拭して、クリーンな企業を目指しています。