お客様から選ばれ続ける理由

お客様から選ばれ続ける理由
100年後の安心を届けるための8つの約束
一生涯続く年に一度の
アフターメンテナンス

日々の安心は万全な家があってこそ。
そのために毎年欠かさずアフターメンテナンスを実施しています。
実は塗装後、無料点検をする会社は少数派。自主的に点検を行うのは
施工品質の自信の表れでもあります。
紫外線・風雨・降雪・落雷など、容赦のない自然リスクから今この瞬間もお客様を守り続けてくれている家を、塗装に限定せずトータルアフターメンテナンスで一生涯お守りすることが、私たちの信念です。
24時間365日
有人受付のコールセンター

突然の機械のエラー・故障が起きた際はすぐに当社へお電話ください。
当社は24時間365日有人受付のコールセンターを設置しております。
日中はもちろんのこと、深夜帯でも受付が可能です。
翌日に担当者からご連絡させていただき、対応いたします。
お客様にご安心いただくための
「かゆいところに手が届くアフターフォロー」を心掛けております。
専門職による
全国各地での修理対応

当社には修理専門のサービスエンジニアが所属しています。
当社でご契約いただいた製品であれば、徹底した技術・マナー研修を
受けたサービスエンジニアが無償で修理を行わせていただきます。
(部品代が発生した場合は除きます)
また全国に拠点を置いているため、各地での対応が可能です。
技術力と対応力の高さから
お客様満足度99%をいただいております。
午前中の電話で
安心の当日スピード対応

お客様がお困りの際、すぐに対応ができるように、
万全のサポート体制を整えております。
午前中にお電話をいただければ、当日中の対応が可能です。
機械のエラーや故障以外にも、商品についてご不明の点があれば
お気軽にお問い合わせください。
お客様にご安心いただけるよう、迅速・丁寧な
対応を徹底しております。
細部に至る
工事品質の管理体制

当社では、技術的な下地処理の徹底、下塗りのし方、仕上げの美観性など、
全50項目の採用基準を満たした職人のみ採用しています。
合格後も品質の保持・向上のため、技術研修から安全確認・
マナー研修まで幅広い研修を行っています。
安全意識向上を目的とした研修ではゴーグルひとつで
危険予測に関する理解を深められるVR研修を実施。
その様子はリフォーム産業新聞にて大きく取り上げられました。
持続可能なスマート
エネルギーハウス事業の推進

当社は、自宅で使う電気を太陽光発電や蓄電池によってまかなう
持続可能なスマートエネルギーの利用を推進しています。
ガス代や電気代の削減などの経済的な貢献だけではなく、災害によってライフラインが止まっても安全に暮らせる
安心できる家づくりにも取り組んでいます。
太陽光や蓄電池に関する十分な知識を持った社員が
お客様にとってより良い暮らしのご提案をさせていただきます。
身体と心の健康も守る
ヘルスケア事業の推進

当社では、家だけでなく人の健康も守るために
ヘルスケア事業の推進を行っております。
電解水素水や高濃度酸素発生器、サプリメントなど販売商品は多岐にわたります。
電解水素水の販売では長年の実績から日本トリムの総代理店として認定され、
「TRIM ION H-2 PREMIUM」というグレードの高い商品を
優先的に入荷し、お客様へお届けすることが可能です。
ご家族の健康も当社がお守りいたします。
「誰かの幸せを願い行動
できる人財」の採用と教育

当社は人財教育に力を注いでおり、
社員一人あたり平均企業の約15倍の研修費用をかけています。
感謝力・利他心・他喜力のある人財を採用し、
仕事の技術だけでなく、仕事に対する向き合い方も
入社後の研修にて磨き上げていきます。
「誰かの幸せを願い行動できる」当社自慢の社員が
責任を持って住宅の点検をさせていただきます。